INFORMATION お知らせ

2019.07.16

【千里中央店】いつものお茶をハーブティに☆

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

 

今回は、モンサンの新ハーブティーブランド「MON THE FAVORI」の中から
『CONDITION CLAIRE』― コンディスィション クレール ―をご紹介します。

コンディ

『CONDITION CLAIRE』の特徴は、見ているだけでも涼しい青色
この青色は、『バタフライピー』に含まれている

ポリフェノールの一種「アント シアニン」が主な成分です。

 

赤ワインやブルーベリーにも含まれているものと同 じ、ポリフェノールです。

『バタフライピー』の「アントシアニン」の含有量は 、あのブルーベリーよりも多いのです。

「アントシアニン」は、アンチエイジ ングや眼精疲労にも効果があると言われています。

 

また、インフルエンザで有名な「エキナセア」や、抗アレルギーの「ネトル」な ど、

免疫力や体質改善が期待できるハーブがたくさん含まれています。

condition

オフィスワークで等でコーヒーばかり飲んでしまって胃の調子を崩したり、

ティータ イムのお茶もいつもと同じで飽きてしまった方。

お茶やコーヒーをハーブティー に置き換えるだけでも体調が変わるので

一度お試しください。

 

 

こちらのハーブティー。キレイな青色を出すのにコツが少しあります
高温と空気に触れることで色が濃く黒っぽく変色します。

成分的には問題ありま せんが、せっかくなので色も楽しんで頂きたいので。
・沸騰させて、少し冷ましてからティーバックをいれましょう。
・ティーバックを入れた後は、揺らさないようにしましょう。

 

試飲をご希望の方は、店頭までお越しください。夏は冷たく冷やしてご用意しています。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【千里中央店】
電話番号:06-6871-2670

<営業時間>
(日~木)10時~20時
(金・土)10時~21時