モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.01.31

【千里中央店】この時期の対策!

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

2020年になってもう1カ月が経過しました。いかがお過ごしですか?

 

年明けから新型コロナウイルスのニュースが世間を騒がせています。

対策はお済でしょうか?
また、この季節インフルエンザや風邪、花粉症といった呼吸器にまつわる困った症状が
春まで続きます。症状が始まってからでは、間に合いません。事前にしっかり準備しておきましょう。

千里中央店では、この時期役に立つ精油をご用意してお客様をお迎えします。

◆ティートリー
学名:Melaleuca alternifolia
科名:フトモモ科
抽出部位:葉
抽出方法:水蒸気蒸留法
主な産地:オーストラリア 他

ティートリー

この精油は「細菌」「ウィルス」「真菌」といったさまざまな菌から守ってくれる作用が
あるのです。小さなお子さまから高齢者の方まで使える精油。

◆ユーカリラディアータ
学名:Eucalyptus radiata
科名:フトモモ科
抽出部位:葉
主な産地 オーストラリア、中国 他
yu-kari

殺菌作用のほか消炎、鎮痛作用もあり、風邪の諸症状や花粉症対策にもおすすめです。

モンサンミッシェルの精油は「メディカルグレード」!!
良い香りだけでなく、必要な成分をしっかり含んでいることが証明されています。安心してお使いください。
マスクにつけたり、アロマディフューザーに入れたりアイデア次第で、状況に合わせた便利な使い方ができます。
また、ブレンドすることで好みの香りに仕上げたり、相乗効果で効果に幅を持たせたり。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

【千里中央店】
電話番号:06-6871-2670

<営業時間>
(日~木)10時~20時
(金・土)10時~21時

お問い合わせ グループ採用情報