モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.05.16

オリジナルブレンド「CELEBRATION DAY」発売

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

この度モンサンミッシェルの母体であるアロマセラピスト養成スクール「ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー」は創立25周年を迎えました。

感謝の気持ちを込めて希望と喜びにあふれたお祝いの香り
「CELEBRATION DAY」を発売いたします。

25周年のあいだには、良い事も試練も、いろんな事がありました。それでもここまで続けてこれたのは、たくさんの方の支えがあってこそ。支えて下さったみなさまへ「ありがとう」の気持ちとこれからの希望をぎゅっと詰め込んだブレンドです。

 

【CELEBRATION DAY 配合精油】
ホーリーフ、バージニアシダーウッド、ベルガモット、ネロリ、メイチャン

 

ホーリーフのやわらかさと、ベルガモット・メイチャンの明るさが陽だまりを思わせてくれ、ネロリの華やかなエッセンスが加わって、心がうきうきするような喜びと、降り注ぐ太陽のような明るさを感じる香りです。

 

抗うつ作用に優れており、手浴や足浴に使用すると、ストレスで滞りがちな体内のエネルギーが巡っていくのが分かります。

呼吸器系にはたらきかける精油が多く含まれているので、マスクにスプレーしたりして使えます。場を浄化し、明るい雰囲気を与える香りなので、リビングや玄関に香らせるのも良いでしょう。

 

ぜひ、店頭までお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【千里中央店】
電話番号:06-6871-2670

<営業時間>
(日~木)10時~20時
(金・土)10時~21時

お問い合わせ グループ採用情報