モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.11.24

【千里中央店】ご自宅でひのき風呂

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

本日はひのき精油とバスベースをご紹介します。

ひのき風呂や神社仏閣を連想する、森林浴をしているような和の香り、ひのき精油。
モンテルペン類とセスキテルペン類がほどよく入っているのでリフレッシュ効果とリラックス効果が同時に味わえ疲れた心に元気を与えてくれます。

血行促進作用があるため冷えやむくみの解消、マッサージに使うと筋肉痛や関節痛の軽減にも役立ちます。

抗菌・抗ウイルス効果もあるのでお部屋に香らせて感染対策や、アロマスプレーでマスクの消臭にも使っています。

このひのき精油をお風呂に使いひのき風呂を楽しむことで、木の香りで呼吸を深くし、疲労感やストレスを和らげてくれます。

モンサンミッシェルのバスベースと精油を合わせることでしっかりと浴槽のお湯に混ぜることができ、バスルーム全体に精油の香りを広げてくれます。
自然由来の成分で安心してお使いいただけます。

バスベースにはローズマリーウォーターを使っているので血行が良くなり、免疫力を高め、身体を芯から温めてくれます。

寒い季節にぴったりのひのき精油とバスベースを使い、冬を乗り切りましょう。

お問い合わせ グループ採用情報