INFORMATION お知らせ

2022.03.08

【千里中央店】おすすめバオバブオイル、アルガンオイル

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用頂きありがとうございます。

 

今日は モンサンミッシェルで人気のキャリアオイル、バオバブオイル、アルガンオイルのご紹介です。

 

二種類とも大まかな成分は似ていて、オレイン酸、リノール酸、パルミチン酸が含まれています。

どちらも顔、身体に使えますがとても保湿力が高いので化粧水の前にブースターとしてなじませて使用すると化粧水の浸透を高めてくれるのでおすすめです。

 

【どう違うのか?を今回はご紹介したいと思います。】

 

バオバブオイル

星の王子様に出てくる大きな木、生命の木と呼ばれるバオバブの種から採れたオイル

 

特徴

1,浸透力がすごい。アフリカの乾燥した大.地で採れるため保湿力は抜群。お肌に塗った後べたべたせずグングン浸透します。

2,豊富なビタミンA,D,E,Fの含有量が多いのでアトピーや肌の弱い方にもおすすめ。

3,ふっくらハリのある肌に導きます。

 

アルガンオイル

モロッコのみ生育するアルガンツリーの実の種の核から採取される希少なオイル

 

特徴

1,オイル初心者にもおすすめの軽めのテクスチャーでしっとりつるんとしたお肌に導きます。髪にもいいのでドライヤーの前に馴染ませて使うのがおすすめ。

2,ビタミンEはオリーブオイルの2.3倍 肌の潤いを保護します。

3,優れた抗酸化作用でアンチエイジングに

 

どちらがお好みでしょうか??

お店で試して頂けますのぜひスタッフまでお声掛けください♪

 

お問い合わせ グループ採用情報