INFORMATION お知らせ

2022.03.09

【クリスタ長堀店】スタッフおすすめ「パーソナルアロマシール」

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用いただきありがとうございます。

 

春のピックアップ商品「パーソナルアロマシール」についてです。
 

 
パーソナルアロマシールはアロマテラピー専用のシールです。
 
 
シールに精油を1〜2滴垂らすだけで、 「いつでも」 「どこでも」 「簡単に」 香りを楽しむことができます!
 
マスクの外側やハンカチ、帽子のツバに貼ると、一日中お好きな香りに包まれて過ごすことができます^^
 
 
このシールは、香りが届く範囲が約50cm四方までです。
 
職場などディフューザーを焚くのが難しいところでも、周りを気にせずお好きな香りを楽しむことができます♪
 
白の不織布シールなので、マスクに付けても目立ちません!
 
「今日は、どの香りにしようかな?^^」
香りを嗅ぎながらマスクに付ける精油を考えることで、毎日のスタートが楽しくなります♪
 
その日の気分で精油をブレンドして楽しむことも◎
 
 
ブレンドをするのが難しい、面倒だなぁと感じる方にはブレンド精油がおすすめです!

 

今の時期に特におすすめのブレンド精油は「ハーブガーデン」です。
 

 
  ◆ ハーブガーデン 5ml 1,980円(税込)◆
 
さわやかな森の朝を思わせるような、すっきりと深みのあるグリーン系の香りが

リフレッシュしたい時や疲れを感じた時におすすめ◎

 
(配合精油)

レモン、ユーカリラディアータ、ラバンジン、バルサミモミ、ペパーミント、ローリエ、ベチバー
 
7種類の精油がブレンドされているので、1滴で奥深い香りを楽しむことができます^^
 
清涼感のあるすっきりとした香りが花粉症などでムズムズする鼻もスッキリさせてくれます!
 
その他のブレンド精油も、店頭にてテスターをご用意しておりますので、香りをお試しください。

 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
<営業時間>
月~土曜:11:00~21:00
日曜のみ:11:00~20:30
 
※今後の状況により変更する場合がございます。
 
モンサンミッシェルではお客様が安心してご利用いただけるように、スタッフの体調管理及びサロンの衛生管理を徹底しております。
 
クリスタ長堀店 TEL:06-6282-2194
ネットでのご予約はこちら。

お知らせ一覧へ戻る
page top

閉じる