INFORMATION お知らせ

2024.01.15

【クリスタ長堀店】もうお試し頂けましたか?和草風呂

いつもモンサンミッシェルクリスタ長堀店をご利用くださりありがとうございます。

1月も中旬になり、寒さも本格的に。寒波のニュースも耳にするようになりました。

この季節、一日忙しく過ごしたら、ゆっくりとお風呂に使って温まるのが癒しの一時という方も多いのではないでしょうか?

身体がぽかぽかになって、敏感肌でもお使い頂けて、赤ちゃんにも安心な入浴剤をご用意しました😊

和草風呂 よもぎ・番茶・大和当帰葉 3袋入

農薬・化学肥料・合成着色用・香料・防腐剤は全て不使用。

すべて奈良県産の自然素材100%で作られた入浴用ブレンドハーブです。

使い方は簡単♪

ナチュラルな巾着袋に入っている和草風呂を巾着のまま、浴槽にぽとんと入れるだけでOKです。

入浴しながら、巾着を手のひらで揉みながら湯気とともにやさしく広がる香りを楽しみながら、お風呂タイムをゆったり過ごしてください。

和草風呂は、農薬・化学肥料・合成着色用・香料・防腐剤は使っていないため

赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただけます。

また、1袋で2回お使いいただくことが可能です。

お湯に入れてある程度植物エキスが出たところで、一旦取り出して水気を軽くしぼり、

浴槽の横などに置いておけば、翌日また使うことができますよ。

そのうえ入浴用にお使いいただいた後は、天然ハーブのサシェとしてもご利用いただけます。

天日干ししてしっかりと乾燥させてから、靴箱や引き出しなどでご利用ください。

お好みで、精油を数滴垂らして使っても、香りの変化をお楽しみいただけます。

「大和当帰葉」🌿

「和草風呂」で、使用されているこだわりのハーブは3種類。よもぎと番茶と当帰葉。中でも使用されている奈良県産の大和当帰は、高品質で、根は古くから女性のための漢方薬に用いられてきました。大和当帰の根は、生薬として現在で主に婦人科系の悩みに寄り添っていますが「和草風呂」にブレンドされているのは、大和当帰の葉。葉は近年「非医」扱いとなり、食用や入浴剤などに活用されるようになっています。

青々とした独特の香りはめぐりを高め、疲れを解きほぐしてくれます。

お湯に浸かっていると、手や足の先までぽかぽかと温まりますよ。

今回ご紹介した「和草風呂」は、現在実施中のシーズンイベントコースでもお試しいただいて好評いただいております。気になる方は、お気軽にセラピストまでお声がけください。

お問い合わせ グループ採用情報