モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.08.19

【セラピストのおすすめAroma】夏バテ防止スイーツ編

いつもモンサンミッシェルをご利用頂きありがとうございます。
 
今回は、ハーブティーの出がらしを使った、夏バテにおすすめのスイーツをご紹介します。
 

◆材料
・ポー・エクラタントの出がらし 1TB
・ヨーグルト 適量
・はちみつ 適量
 

◆作り方
➀ヨーグルトの上にハーブティー「ポー・エクラタント」の出がらしを入れます。

➁➀の上に、はちみつをかけると出来上がり!

オレンジピールの苦みが気になる方は、はちみつの量を調整したり、ココナッツオイルを入れてみるのもおすすめです♪

〇PEAU ECLATANTE (ポー・エクラタント)
ビタミンCたっぷりのローズヒップと、オレンジピールのフルーティーな香り。
ほのかな酸味がさっぱりと飲みやすい美肌サポートティー。
 

【こんなお悩みに】
・美肌ケアしたいと思っているのに時間が無い。
・外出が多く日焼けを気にしている。
・お腹の調子が乱れやすい。
・普段の食事だけではビタミンの摂取量が心配。
 

ローズヒップは「ビタミンの爆弾」という別称を持つほど豊富なビタミンを含み、美肌効果はもちろん、疲れたときの栄養補給にもとても良いです。
ビタミン以外にも鉄分、リコピン、カルシウムなど多くの栄養素があり、それらを余すことなく摂取するためには、抽出した後の実を食べることがおすすめです。
 

ビタミンやミネラルなどの栄養が豊富なハーブティーの出がらしを、そのまま捨ててしまうのはもったいないのです!
 

とても簡単で栄養たっぷり、美肌ケアも同時にできる夏バテ防止スイーツ、ぜひお試しください♪

お問い合わせ グループ採用情報