モンサンミッシェル 営業再開状況について

INFORMATION お知らせ

2020.09.01

9月1日から始まるイベントコース

いつもモンサンミッシェルをご利用いただきありがとうございます。

暦の上では秋ですが日中は30℃を越える真夏日もあり朝晩の気温の寒暖差が激しくなる頃ですね。
自律神経のバランスが崩れやすくなり体調にも影響が出やすい季節といえます。
そんな季節に身体の悩みに合わせたケアをすることで心身の変化を感じてみませんか?
全身のアロマテラピーをベースにお悩みに合わせたオプションを組み合わせるコース

      ~悩みに寄り添う癒しの手技~ 

◆100分【アロマ80分+オプション20分】12,000円(+税)  

 オプションは下記よりお選びください。

◇肩甲骨セラピー:うつ伏せと仰向けで肩甲骨周りの筋肉を重点的にほぐし、ストレッチし緩めます。

◇ふくらはぎ集中:むくみや冷えが気になるふくらはぎを仰向けで膝を立て、しっかりほぐしていきます。

◇ハンドリフレ:足と同じ手にある反射区を刺激することで血行を促進。頭の疲れやストレスを感じてる方にもおすすめです。

◇リフトアップドライフェイシャル:リンパや血流を促し、眼精疲労、くすみ、スッキリとした輪郭に。オイルを使用しないフェイシャルケアです。

◇クイック:上半身、下半身、仰向けの中からお疲れの箇所をタオルの上からほぐしていきます。

◆更にオプションを追加したい方…20分 2,000円(+税)

◆ベースオイルもチョイス!

また9月は今まで受けた肌へのダメージが表に現れて不調を感じやすい季節でもあります。保湿効果の優れた2種類のオイルからお好きな方をお選びください。

★抗酸化作用も高く肌を潤して乾燥から肌を守る『アルガンオイル』…サラッとしたつけ心地ですがもっちりと吸い付くような肌に

ビタミンの種類が豊富で過剰な皮脂の分泌を抑える『バオバブオイル』…しっかりとしたつけ心地ですが、浸透率が高く内側からふっくらとした肌に。

アロマで心身を整えて秋を思いっきり楽しみませんか♪







お問い合わせ グループ採用情報