INFORMATION お知らせ

2021.09.06

【くずはモール店】季節の変わり目の内側からのケアに!ルイボスティーのご紹介♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

9月に入り、夏に溜まったお疲れが出始めてくる方もいるのではないでしょうか

季節の変わり目では自律神経が乱れることにより体調を崩してしまうことも少なくありませんよね。

 

そこで今回は身体の内側から自律神経を整えるケアにおすすめな

モンサンミッシェルオリジナルのハーブティー”モンテファボリ”の中からルイボスをご紹介いたします。

◎ROOIBOS(ルイボス) 20袋  2,030円(税込)

 

イチゴとレモンがほのかに香る華やかで優しい味わいです。

ビタミン・ミネラル・ポリフェノールがたっぷり!

体内の余分な活性酸素を除去して、バランスを整える効果が期待できます。

ノンカフェインなので妊婦さんや授乳中の方、お休み前のリラックスにもおすすめ。

 

【ルイボスティー効能】

◯血流促進

◯アレルギー症状の緩和

◯代謝アップ

◯リラックス効果

◯便秘解消

 

体調を崩してしまわないように、

日頃からしっかりケアして毎日元気に過ごしましょう!

ルイボスティーは店頭でも販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モンサンミッシェルは時間短縮で営業中です。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報