INFORMATION お知らせ

2021.09.08

【くずはモール店】9月~11月サンクスデー特別オプションのお知らせ♪

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用頂きありがとうございます。

 

毎月10日と25日はくずはモールのサンクスデー!

 

9月~11月のサンクスデーは・・・

 

<特別オプション>

「アロマフットバス&ハンドリフレ」

20分 ¥2750(税込)です!!

 

施術前にティ―トリー精油を使用したフットバスに入っていただき、

エアコンなどで冷えた足を温め、全身の血流を良くすることで老廃物を流ながれやすくさせます。

そして仰向けの際に、手~腕をハンドリフレでお身体の反射区をしっかりとほぐして流します。

肩まわりのコリやお疲れが気になる方に。。。

シーズンコースとの併用も特におすすめです☆

 

●オイルマッサージを体験した事がない人も、クイックボディケアのコースにも追加していただけるので、是非この機会にお試し下さい!

 

※オプションメニューのため、通常コース及び、シーズンイベントコースに組み合わせての施術となります。

※こちらのオプションはe-kenetカード会員様限定のオプションです。受付にてe-kenetカードのご提示をお願いします。

※サンクスデー特別オプションのご予約は、お電話または店頭のみで承ります。

 

 

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

【くずはモール店】 072-857-3355

お問い合わせ グループ採用情報