INFORMATION お知らせ

2022.06.20

【くずはモール店】梅雨の重だるさにヘッドケアはいかがでしょうか?

いつもモンサンミッシェルくずはモール店をご利用いただきありがとうございます。

 

梅雨シーズンに入り、湿度も高くどんよりした空気になることも多くなりましたね。

なんだかスッキリしない、身体がだるいと仰るお客様も多いように感じます。

 

この時期は自律神経の乱れによる頭痛やだるさなどの症状に悩まされる方もいらっしゃるのでは??

 

そんなこの時期におすすめなのが

ヘッドケアオプション  10分 1,650円 です☆

 

オイルを付けない状態で、頭皮や額、首回りといった疲れが溜まりやすい部分をほぐしていきます。

頭皮をやさしくほぐすことで、血流が良くなり、細胞のエネルギーとなる酸素をしっかりと脳に届けることができるようになると言われています。

 

ヘッドケアオプションは、全てのボディのコースに組み合わせて受けていただけますし、

現在、期間限定で行っているシーズンイベントコースの中の

「調和」コースの内容の中にも含まれており、

なんとこの「調和」コースではヘッドケアはたっぷり20分!しっかりとほぐさせていただきます。

眼精疲労、首肩のお疲れ、ストレスを感じやすい方におすすめ!です。

 

この機会に是非、お試ししてはいかがでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。

 

くずはモール店は時間短縮で、営業中です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

モンサンミッシェル くずはモール店

【営業時間】 10:00~20:00 (当面の間)

 

 

お問い合わせ グループ採用情報