モンサンミッシェル 営業状況について

INFORMATION お知らせ

2021.08.06

【ラクエ四条烏丸店】フェイシャルイベントコースで使用*月見草オイルのご紹介*

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ラクエ四条烏丸店限定のラベンダーフェイシャルは受けられましたでしょうか。

今回はコースで使用する月見草オイルについてご紹介いたします。

 

月見草とは夕方から夜にかけて花を咲かせる珍しい植物で、ヨーロッパでは“王の万能薬”という愛称で薬草として親しまれています。月見草オイルはその種子から採れる植物オイルです。

月見草オイル(未精製)30mL月見草オイル(未精製)30mL

【 月見草オイル (未精製) 30ml 4,290円(税込) 】

※予約販売となりますので、お早めに店頭またはお電話でご予約をお願いいたします。

 

 

フェイシャルイベントコースでなぜ使用されるの?

月見草オイルには植物オイルでは珍しいγ‐リノレン酸が豊富に含まれているためです。

脂肪酸の一つで、母乳に多く含まれており身体を構成するうえで重要な栄養素です。

また偏った食事やアルコール摂取、ストレス、さらに年齢を重ねるごとに体内のγ‐リノレン酸は減少しやすくなると言われています。

このγ‐リノレン酸は美肌効果が非常に高く、私たちのお肌に良い働きかけをしてくれるのです。

 

肌の奥まで届き細胞の水分蒸発を抑え保湿性を高めてくれます。そのため弾力やハリのあるお肌へとつながります。

 

傷ついた細胞を修復してくれるため、アトピー肌や吹き出物、日焼けなどで炎症を起こしたお肌を内側からケアしてくれます。

 

このように潤いのある健康的なお肌はシミやシワの発生を予防することができます。忙しくてお肌のケアがなかなか出来ていない、ストレスなどでお肌の調子が悪い方にもオススメです。

また女性ホルモンのバランスを整えてくれるため出産後にお肌が変化した方、月経前症候群や更年期障害などの方の味方にもなってくれます。

 

月見草オイルはとてもデリケートで酸化が早いため、保存や取り扱いが難しいと言われています。なのでモンサンミッシェルのラベンダーフェイシャルで月見草オイルをお試しいただければと思います。

 

ぜひ優秀な月見草オイルの美肌効果を実感してみてください。

お問い合わせ グループ採用情報