INFORMATION お知らせ

2021.10.14

【ラクエ四条烏丸店】冷えが気になる方におすすめ!ごぼう茶のご紹介

こんにちは。いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

今回はMON THE FAVORI(モン テ ファヴォリ)シリーズの一つ【ごぼう茶】のご紹介です。

 

食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれる腸活ティーとして有名ですが、身体の冷えでお悩みの方にもおすすめなハーブティーなのです。

腸内環境が整うと代謝が上がり全身の巡りが良くなります。そのため身体が温まりやすくなります。

 

またごぼうにはサポニンと呼ばれるポリフェノールの一種が含まれています。このサポニンは毛細血管の血流を良くし、手先や足先の方まで血液をしっかり流してくれるため身体全体が温まりやすくなります。

 

さらに血流が良くなることで、肩こりやむくみの改善につながるなど嬉しい効果がたくさんあります。

 

■ BARDANE (ごぼう茶) 20袋 2,030 円(税込) 

BARDANE (ごぼう茶) 20袋

宮崎県産のごぼうを皮ごと焙煎させているので、とても香ばしい香りでクセのないお味になっております。

そのため普段の水分補給やお食事の際でも飲みやすくなっております。

 

BARDANE (ごぼう茶) 20袋

 

ポイントは毎日続けて飲むことです。

モンサンミッシェルのハーブティはティーバッグですので手軽に楽しんでいただけますよ。

冷えに負けない身体を目指すためにぜひごぼう茶を取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

店頭では試飲をご用意しています。お気軽にスタッフへお声がけくださいませ。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報