INFORMATION お知らせ

2022.03.27

【ラクエ四条烏丸店】ハーブティーシリーズのご紹介

こんにちは。モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店です。

 

今回は、モンサンミッシェルのハーブティーシリーズ、

MON  THE FAVORI(モン・テ・ファヴォリ)

についてご紹介します。

 

モン・テ・ファヴォリ ハーブティーシリーズは、

その時の気分、体調、サイクルに合わせて飲んでいただけるように、6種類ご用意しております。

それぞれ違った 効能・味・香り で、専門家の手により、こだわってブレンドされているハーブティーです。

 

 

さて、皆様は、普段ハーブティーを飲まれますか?

 

ラクエ店スタッフは、モンテファボリシリーズを、生活の中に取り入れています。

例えば・・・

ダルヤビオを職場のウォーターボトルにを入れ、デトックス対策をするスタッフ。

ごぼう茶を、胃腸の調子を良くするために、毎日のお茶代わりにしているスタッフ。

ルイボスティーを、眠りにつきやすくするために、リラックスティーとして楽しむスタッフ。

コンディスィション・クレールを、花粉症対策として取り入れるスタッフ。

ジョリローズ、女性ならではの悩みのケアをしているスタッフ。

ポーエクラタントを、美肌ケアとして飲んでいるスタッフ。

 

などなど・・

 

6種類あるハーブティーシリーズの中から、リラックスしたい時にはこのハーブティー、体調が悪い時にはあのハーブティー・・・というように、自分に合うハーブティーを見つけて、継続して飲んでいます。

 

 

 

ちなみに、『モン・テ・ファヴォリ』とは『わたしのお気に入り』という意味。

 

モン・テ・ファヴォリのハーブティーはどれもクセが無く、飲みやすい味わいで、

ハーブティーが苦手なお客様からも、「美味しい!」と、嬉しいお言葉をちょうだいしています。

 

 

 

ぜひ、皆様もお気に入りのハーブティーを見つけてくださいね。

自分に合うハーブティーを探すだけでも、なんだか楽しくなりますよ♪

 

店頭では、試飲をご用意しておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

 

植物の力で、自然治癒力を高めましょう!

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

 

 

 

お問い合わせ グループ採用情報