INFORMATION お知らせ

2022.04.03

【ラクエ四条烏丸店】スタッフおすすめオプション♪「ヘッドケア」

こんにちは。モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店です。

 

冬の寒さも和らぎ、暖かな春の訪れを感じられる季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

春は、1年の内でも寒暖差が大きい季節です。

気温の変化に、身体が頑張って対応するため、自律神経が乱れやすくなりがち。

 

自律神経が乱れると、

昼間に眠たくなったり。何だか体がだるくなったり。肩が凝ったり・・・

他にも、目覚めが悪い、気分が落ち込む、などなど。

不調が表れやすくなります。

 

さらに春は、新生活の始まりや、異動、転勤など、環境が大きく変化する季節。

普段よりも、緊張やストレスを感じやすいですね。

 

そこで、いつもの施術にオプションメニューの【ヘッドケア】を追加するのはいかがでしょうか?

ヘッドケアでは、頭の筋肉を緩め、脳に深いリラックスを与えます。

 

ラクエ店スタッフも、スタッフ同士で練習をするのですが、

ついつい眠ってしまいそうになるほど、脳を緩めるって気持ち良いものなんです。

 

脳は、自律神経・感情のコントロール・ホルモン調整など、からだ全体をコントロールしているので24時間フル回転。

そんな脳に、深いリラックスを与えることは、自律神経機能を整えることにつながります。

ヘッドケア オプション 

10分 1,650円(税込)

※WEB予約の際は、備考欄にご記入くださいませ。

 

10分とは言わず、20分、30分と、10分単位で時間を延ばすことも出来ますよ。

セラピストにお気軽にご相談くださいませ。

 

また、3月~5月のシーズンイベントコースにもヘッドケアが組み合わせになっています。

このコースは、ヘッドケアから始めていきますので

リラックスした状態で全身のアロマトリートメントを受けていただくことができます^^

 

ぜひ、春のお疲れを癒しにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

 

 

お問い合わせ グループ採用情報