INFORMATION お知らせ

2022.06.24

【ラクエ四条烏丸店】◦*ピュアビタミンCマスク◦*5枚購入で1枚プレゼント

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ラクエ四条烏丸店限定のビタミンフェイシャルは受けられましたか?

  ビタミンフェイシャルコースの詳細はこちら

今回はコースで使用しているピュアビタミンCマスク 購入特典のご紹介です。

 

爽やかな柑橘系の香りとみずみずしくさっぱりとした使用感で

夏場でも使いやすく、濃厚な保湿感が苦手な方にもおすすめです。

6月は紫外線の強さが急激に上る時期と言われています。

しかも曇っていても紫外線はしっかりお肌にダメージを与えている様です…

 

ビタミンCは日焼けによるシミやそばかすを防ぐ働きや

コラーゲン生成、毛穴、ニキビにも効果的と言われています。

 

◇日焼け対策をうっかり忘れて過ごしてしまった方

◇曇りや雨が多いため日焼け対策をしっかりしていない方

◇湿気により皮脂が出やすくお肌のべたつきが気になる方

 

ピュアビタミンCの効果をダイレクトに体感できるマスクを

ぜひホームケアに取り入れてみて下さい。

 

まとめてご購入されるお客様も多く、大変ご好評をいただいております。
お電話でもご予約が可能ですので、お早めにお問い合わせ下さいませ。

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報