INFORMATION お知らせ

2022.06.07

【ラクエ四条烏丸店】ビタミンフェイシャルで実施中!ジェルで爽快ヘッドケア

いつもモンサンミッシェルラクエ四条烏丸店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ラクエ四条烏丸店限定のビタミンフェイシャルはもう受けられましたか。

このコースではピュアビタミンCマスクでお顔を整えている間、爽快ヘッドケアを行います。

 

爽快ヘッドケアでは

スーッと感が気持ちいい ペパーミント と爽やかな香りの オレンジスイート をブレンドしたジェルを

頭皮や生え際に塗布してヘッドケアを行います。

 

 

ペパーミントは気分をスッキリさせると同時に、副交感神経を刺激するのでリラックスもさせる精油です。

また頭痛や肩こりの痛みを和らげてくれたり、体感温度を下げてくれると言われています。

 

オレンジスイートは緊張をほぐしてくれたり、頭皮の血行を促し髪の毛を黒くすると言われています。

 

気分が落ち込みやすく、だるさや頭痛が起こりやすい梅雨の時期にぴったりなブレンドです。

 

ジェルベース小さじ2(10g)にお好みの精油を2滴入れしっかり混ぜるだけで

簡単におうちでも爽快ヘッドケアをお楽しみ頂くことができます。

また冷蔵庫で保管して頂くとスッキリ感がアップするので、

お風呂上がりのふくらはぎやデコルテのマッサージにもおススメです。

 

じめじめした湿気や、これから来る本格的な暑さの対策に

ぜひジェルベースを活用してみてください。

 

 

モンサンミッシェルラクエ四条烏丸店

営業時間 10:30~20:30

電話番号 075-708-7570

お問い合わせ グループ採用情報