INFORMATION お知らせ

2022.01.12

【千里中央店】精油を日常に/商品のご紹介・セール開催中のご案内♪

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

 

1月もあっという間に中旬ですね。
何かと忙しいと、知らず知らずのうちに呼吸が浅くなっていたり、身体にギュっと力が入っていたりしませんか?

 

そんなとき、植物の力を借りて緊張を緩められるよう、香りを持ち運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介したい商品は【精油とパーソナルアロマシール】です。

精油をシールの中心に1〜2滴たらすだけで香りが広がります。香りが届くのは約50㎝四方までなので、自分だけの香り空間を楽しめます。

ハンカチ、鞄、マスクの外側など、お好みの場所に貼ってご使用いただけます。
ふわっと香りが漂い、外出先でも香りを楽しめ、気分転換にもなりますよ^^

 

 

その日の気分や体調によって精油を使い分けたり、1滴+1滴でブレンドしてみたり、香りの奥行きがあるブレンド精油を使うのもおすすめです。

お好きな香りと共に、日常生活を送ってみませんか♪

 

 

★★只今、千里中央店では1月16日(日)までセールを開催しております。

精油、ブレンド精油もございますので、ぜひ香りの確認にいらしてくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報