INFORMATION お知らせ

2022.01.13

【千里中央店】人気アイテムがセール中♪

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

 

お正月も過ぎ、1月も半ばに差し掛かってきましたね。
そろそろお疲れが溜まってきている方も多いのではないでしょうか?

 

毎日頑張っている自分に
ちょっとした癒しのご褒美はいかがでしょう🌿

 

今日ご紹介するのはスタッフの間でも人気な
アロマズボディクリームです。
シアバターと天然100%の精油、薬草エキスが贅沢にブレンドされたこのクリーム。


ベタつかずしっとりとした使用感と、
優しい香りが心をほっと癒してくれます。

 

ブレンドされている精油は3種類。
・ラベンダー
・サンダルウッド
・ゼラニウム

 

心をリラックスさせてくれるのはもちろん、美容にもおすすめのブレンドです。加えてシアバターは体温でとろけてお肌をなめらかに整え、肌のバリア機能をサポートしてくれます。

 

乾燥が気になるこの時期、
全身の保湿やナイトパックに。
家事で頑張った手をケアするハンドクリームに。
また、ちょっと寝つきが悪いなと感じる時は寝る前に胸元にクリームを塗ってみてください。フワッと香る香りがきっと心を落ち着けて心地よい眠りに導いてくれるはずです。

 

癒しの香りで夜のご褒美ケアをしてみませんか?気になる方はお試しもできますので、ぜひ店頭へお立ち寄りください^^

 

★★★
只今、千里中央店では1月16日(日)までセールをしております。精油やハーブティーなど、あなたのお気に入りをこの機会にぜひ探しにいらしてください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ グループ採用情報