INFORMATION お知らせ

2022.04.05

【千里中央店】メディカルグレードの精油って?

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用頂きありがとうございます!

 

今日はモンサンミッシェルで使用している精油のお話です(*^-^*)

 

フランスにある老舗精油ラボラトリー(研究所)から直接仕入れています。

【このラボラトリーの代表ランベール氏は本当に良い物を提供することが第一であり自ら生産地まで足を運び選び抜かれた生産者から仕入れた精油の品質と香りに誇りを持って販売しています。】

 

このラボラトリーの顧客は主に薬剤師や医師であり、治療用として精油が100%天然でなければならないのは言うまでもありません。本場フランスでは現在も医師が精油を処方します。治療で使われるという事はそれだけ人体に安全な物ではないといけません。

その精油をモンサンミッシェルでは直接輸入しているので安心して使っていただけます。

その上でさらに特定成分が必ず基準量含まれている精油を仕入れています。植物療法を行う薬剤師や医師が薬理効果のある重要成分として一定量あることを求めてくるためです。

どんなに成分がよくても香りが良くなければ使いたくならないですよね。

香りにもランベール氏のこだわりがたくさんつまっていて香りが良くなければ仕入れないそうです。

 

そんな高品質な精油を使ったアロマセラピー、その日の体調や気分によって香りをどうするかセラピストと相談する時間もたのしいですよね(*^-^*)

ぜひお店で香りを嗅いで選んだりいつもと違った感じにしたい!などセラピストにお申し付けください♪

お家でもアロマセラピーを楽しんでいただきたいのでホームケアにもつかってみてください☆彡

 

お問い合わせ グループ採用情報