INFORMATION お知らせ

2022.04.13

【千里中央店】施術後のオリジナルハーブティー

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用頂きありがとうございます。

 

今日は当店で施術を受けられたあとのお楽しみ、オリジナルハーブティーのお話です。

 

モンサンミッシェルでは6種類のハーブティーをご用意しております。

『デトックスに特化した』 ダルヤビオ

『ビタミンCが豊富な美肌サポートティー』 ポーエクラタント

『女性の味方ホルモンバランスに寄りそう』 ジョリローズ

『免疫力を意識した健康管理に』コンディスィションクレール

『ドライイチゴとレモンで香りづけをした一番人気の』 ルイボス

『食物繊維たっぷり腸活に』 ごぼう茶

 

ハーブティーって体にいいけど飲みにくい…というあなたにもぴったり。

どのハーブティーもとっても飲みやすく作られています。

 

ハーブティーはお薬ではないので飲んだ次の日から体質改善!というわけではありませんが、飲み続けることでゆっくりと

身体と心をなりたい方に、おいしいので気持ちもリラックスできます。

全てティーバックなのでタンブラーにティーバックとお湯を注いでお仕事やお出かけの時に持って行くのもおすすめです(*^-^*)

カップにいれて何度かお湯を継ぎ足してのむこともできます♪夏は冷蔵庫で冷やしてアイスで飲むのもおいしいですよ!

 

どのハーブティーが自分にあうかな?味はどんな味が好きかな?セラピストにご相談もぜひしてみてくださいね(*^^)v

今日はこれを飲んでみたい!等もお伝えいただければお入れすることもできるのでお声掛けください。

ハーブティーのみの購入も大歓迎です。ぜひご来店お待ちしております!

お問い合わせ グループ採用情報