INFORMATION お知らせ

2022.04.20

【千里中央店】コーディアルシロップあまおう苺&ラズベリージンジャー

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

 

新商品のコーディアルシロップあまおう苺&ラズベリージンジャーのご紹介です。

魅惑のスパイシーさがやみつきに厳選素材を濃縮した希釈タイプのドリンクです。

大粒で濃厚な甘さと溢れる果汁が美味しい福岡県産のブランド苺・あまおうをベースに、ラズベリーとチェリーといった女性が大好きな3つの赤い果実を使って仕上げました。

さらに国産生姜やハーブ、スパイスが加わりより美味しく手軽に生姜パワーを実感いただけます。

夏場はすっきり爽やかに炭酸割りで、寒さを感じるときはお湯割りで。
牛乳と割って苺ミルクジンジャーもおすすめです。

価格は1620円(税込)

 

お客様からも大人気のコーディアルシリーズの新商品です★

 

試飲したスタッフの感想は…

とにかくおいしい!ジンジャーの風味が最後にピリッと来るので炭酸で割っていちごジンジャエールにして飲みたい♪

ヨーグルトにかけたりいろいろな楽しみ方ができそうです!

色も見た目もきれいでかわいいです(*^-^*)母の日や、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

施術のあとに試飲でお出ししておりますのでぜひお試しください。商品のみのご購入も、試飲も大歓迎です(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております!

お問い合わせ グループ採用情報