INFORMATION お知らせ

2022.07.08

【千里中央店】6~8月シーズンイベントコースお客様の声

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用頂きありがとうございます。

6月から始まりましたシーズンイベントコースはもうお試しいただきましたか?

今回のコース 目的別アロマは3つのコースからお客様のお疲れ、悩みに合わせてアプローチしていきます。

三種類ともお時間は110分

 

回復コース ボディケア+アロマセラピー+肩甲骨セラピー


しっかりほぐしたい方におすすめ。ボディケアで最初に筋肉を緩め、アロマセラピーで流していきます。肩甲骨セラピーはイベントでいつも人気のコースです。肩甲骨周りをストレッチで伸ばしたり、いろんな方向から肩甲骨にアプローチをかけていきます。仰向け時もビニールシートを敷いてセラピストが背中までぐっと手を入れて流していきますのでスッキリしていただけると思います!

お客様からも肩甲骨セラピーしてもらって頭までスッキリした。ガチガチだったのでほぐれて嬉しいなどお声を頂いております♪

 

浄化コース フットバス+ホットストーン(背中or脚背面)+アロマセラピー+ショートリフレ


全身くまなくケアしたい方におすすめ。ホットストーンは背中か脚かお選びいただけます。冷えむくみがある方は温めた石で流すと本当にすっきりします!アロマ全身した最後にショートリフレで足裏の反射区をお触りします。リフレクソロジーは全身を投影した反射区を触るので、気持ちいいだけでなく全身スッキリしていただけます。冷房で冷えてむくみが気になる、だるい方にぴったり!

お客様からもホットストーンが気持ちいい、足裏はすっかり眠ってしまっていたが終わった後脚が軽いなど嬉しいお声を頂いております♪

 

調和コース アロマセラピー+ヘッドケア


身体もだけど気持ちが疲れている、ストレスが溜まっている方におすすめ。緊張状態のお身体をタオルワークで緩めてから、アロマセラピーで全身くまなくトリートメントしていきます。背中の施術が終わったら、仙骨の上にホットパックを置いて温めます。デコルテの施術の後は首の後ろにホットパックを置き、どちらもツボの多い部分なのでしっかり温めて身体を緩めます。最後にヘッドケアをたっぷり20分、頭皮がガチガチ、目の疲れ、耳の周りなどまんべんなくほぐしていきますのでとにかくリラックスしたい、よく眠れるようにしたい方にぴったり!

お客様からもすっかり眠ってしまっていた、目がすっきりした、リラックス出来てからだも緩んだなど嬉しいお声を頂いております♪

 

今月は調和コースにしたけど、次は浄化コースが受けたい!と仰ってくださる方が多いのが選べる今回のコースの醍醐味です!

ぜひお試しください(*^^*)

 

 

お問い合わせ グループ採用情報