INFORMATION お知らせ

2022.06.24

【千里中央店】期間限定 涼感ヘッドケア

いつもモンサンミッシェル千里中央店をご利用いただきありがとうございます。

6月といえば紫陽花がキレイな梅雨時期ですね🌺

雨が降ると頭痛がしたり身体が重く感じる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか☔

そんな時におすすめなのが、ヘッドケア!千里中央店ではオプションでヘッドケアが大人気です。

こめかみのあたりや、後頭骨の周り、長いマスク生活で耳の上なども凝り固まっている方が多いです。

ヘッドケアは気持ちいいだけでなくリラックスできて良く眠れるというお声もよく頂きます。

期間限定オプション 🍃涼感ヘッドケア❄ ペパーミントとティートリーの冷たいジェルを使ったヘッドケアです。 

10分1650円ですが、延長もできますので頭を長く触ってほしい方は20分、30分とお気軽にスタッフにお申し付けください🎵

暑い夏に頭をスッキリ爽やかな香りに包まれながらヘッドケアは極上の時間です🌟7/31までの期間限定です!ぜひこの際に

 

ご予約の際はネット予約が便利です📱。ホームページや千里中央店のLINEから24時間お好きな時間に予約を取ることが可能です!

パスワードを忘れてしまった、どのメールアドレスだったかな…など面倒だなと思ったら、新規登録でお名前とお店に来ていただいた時にご登録されている電話番号を入力して簡単に予約を取ることもできます(*^^*)

一度会員登録をしていただくと、ネットからキャンセルをすることもできるので、会員登録がおすすめですが、面倒な時は上記のやり方でもどちらでも!

 

ネット予約で涼感ヘッドケアをプラスしたい時は備考欄に記入か少し長めのコースでご予約をお取りください。

 

もちろん電話や店頭予約、ご来店の際に次の予約をしていただくこともできます。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

お問い合わせ グループ採用情報